2008年9月18日木曜日

らくがき18

絵茶ログ
いやー、なかなか絵が進まないです。
PF2の個人的なシメ絵を描いてるはずなのに、
なんか描き終わらない……。
これが燃え尽き症候群ってヤツなんですね!
フォレフェスとか、遊びに行きたかったな…(遠い目)

↑は、ちょっと前に八房さんと絵茶った時のログです。
八房さんがイザト描いてくださって、
私は八房さんトコのサァラ君とバイク(馬)を描かせていただきました。
これ描く前は、なんだかカオスなオウガ絵祭でした。
オウガだけに。
私の絵も相当カオスなので、うpはしませんけどね!!!

しかし、久々のオウガ絵・オウガ話は熱かったです…
ヒマができたら、オウガ絵とかも描いてみたいなあ。
何年ぶりになるかワカラン位、久しぶりだけどw

2 件のコメント:

  1. どうも!その節は!八房です。
    すっかりコメント遅くなってしまって・・・

    それにしても、ピクファン2の中では一切接点が無かった二人ですけど
    ぴよさんブログでキューブ狙ってどうするっていうw

    僕もアレですね。
    ガレスのイービルデッドとかアップしたいですけど
    あまりにもカオスなんでちょっと躊躇しますよねえ!

    でも、こっそりキャプチャしてある、スルストのソロイラストだけは
    なんかシュールで観賞に耐えると思うんですけど!w
    NO!っていうw

    でも、あのカオスっぷり、非常に楽しませていただきました。
    またいずれご一緒したいですねえ。

    返信削除
  2. こんばんは!
    …なんか、ウッカリお返事遅れて申し訳ないです(汗)

    なかなか、企画中に接点持つのも大変でしたよね…あの激動の日々はw
    まあ、企画終ってからでも、どっかで絡めればイイナアとか思っちゃいますw
    まだまだ絡んでみたいキャラ一杯いるし!!!

    イービルデッド、あれがカオスの原点ですよ?w
    そりゃもう、民衆だってBooBoo言っちゃいますし!!!

    スルスト、私キャプるの忘れてたんで手元にないんですが
    アレだけなら、なんかで使い様もあるかもですねw
    元ネタ判る人相手限定ですけど!
    …待てよ、元ネタ判っても、アレがスルストだって認識してもらえるかどうかが問題だ!!

    そうですねー、またゼヒ絵茶ご一緒してやってください!!
    まずは、漫画ガンバッテーw

    返信削除