2008年9月30日火曜日

らくがき24

オリジナル イザト
アバラが描きたかったんですよ!アバラが!!


てゆーか、痩せすぎだったね……ちゃんとメシ喰えよ!

2 件のコメント:

  1. 目、目の保養・・・!というか鼻血・・・!!

    あ、あの、こちらへコメントつけるのって
    もしかしてNGですか?
    お返事が書いてあるのに、コメント0という
    表示なので・・・。

    は!お返事はweb拍手へのお返事かな・・・?

    コメント欄はNGでしたら、消しちゃって下さい。
    10月はお忙しいとのことなのに、
    お手数おかけしてすみません。。。

    返信削除
  2. ハッ!(汗)
    お返事遅れてスミマセン!!
    と、とりあえず止血を…ッ

    ブログへのコメント、大歓迎ですよ!
    ただ、あんまり使い勝手の宜しくない
    コメント機能なのと
    場末ブログゆえ書き込みがレアなので
    私がウッカリ見落とすコトがあるのが
    最大の難点でして…(汗)

    10月は少し余裕が出来ましたが
    今余裕ぶっこいてると、来月がキツいんですよね…
    ソレはともかく、
    コメントありがとうございました!

    返信削除