2008年9月22日月曜日

絵42

オリジナル ファンタジー イラスト
【700×1050pixel】

ダラダラ、遅々として進まなかった
PF2の個人的シメ絵がやっと完成しました。
…完成させました、の方が正しいかもしれないけど(汗)

本当に、個人的な話のラインのシメなので、
かなり見てる人おいてけぼりな絵だろうとは思うのですが。
伏線もろくすっぽ用意してませんでしたし。
一応言い訳すると、最初のキャプションにキャラ紹介書くときに、
キャプション長いのイヤだなーって思って
削りまくったら、伏線まで消しちゃっただけなんです。うひ。

さまようよろい(仮)の中身については、
言及するのもヤボかなあって気もするので
あえて触れないでおこうかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿