2008年8月31日日曜日

絵40

ピクファン2
〔575×1200pixel〕
ついに、長いようで短かった、ぴくふぁん2の夏が終りそうです。
最後に、敵の総大将・アグレッド様を投稿してみたわけなんですけど。
…実はこのアグ様、ホントは絵の背景になるハズだったんですよ…。
でも、イロイロ間に合わなくてアグ様だけ投下とあいなりました。

■教訓:宿題は、夏休み終る直前にやろうなんて考えちゃダメだ。

ちなみに、絵の下の方にチョコっと書いてあるセリフは
ドラゴンクエスト3のラスボス・ゾーマの名言です。
この絵描きながら、延々『勇者の挑戦』聴いてたモノで、ついついw
ドラクエの、ラスボスの音楽ってカッコイイよねえ…!

さて、一応今日でぴくふぁん2は終わりとなるのですが。
まだまだ、描きたい絵、描かなきゃな絵がいっぱいありますので
まだちょっと、個人的にぴくふぁん2熱は続きそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿