2008年8月6日水曜日

絵34

ピクファン2 ファンタジー
〔1000×800pixel〕
ぴくふぁん2に投下したイラストの、未補正ver.です。
ちょっと急いだもので、塗り込みが足らんかったかもと反省……。
この絵の連作を、なんとか今週中に上げたいんだけど…
ぴくふぁん2始まってから、(自分的に)相当のハイペースで描いてるので
かなりキビシーかも。
右手と目と睡眠時間がぁぁぁぁ……



2 件のコメント:

  1. お初にコメントさせて頂きます!
    pixivでお世話になっております。八房です。
    どうやら、コメントできました!(笑

    ピクファン2のイラストはもちろん拝見させていただいてますが、
    本当に、何かこうスゴいですね!
    ペースも完成度も圧倒的です!
    しかし、やっぱり右手と目と睡眠時間は犠牲になっていたんですね・・・・

    イラストはもちろん、チビッコのターンの漫画とかですね。
    普段の作品でお目に掛かれない、なんというかギャグの呼吸と言うか、
    漫画的な発想が与り知れる部分も
    僕としては凄く楽しかったり嬉しかったりです。
    それにしてもイザトさんカワイイですよ!(笑

    本当に、ただただ次の作品をひたすら楽しみにさせて頂いております。
    そして、うおお、僕も早くコラボがしたいです!
    アホ漫画ですけどねw

    ともあれ乱文で失礼いたしました。
    そしてこのコメントが送信できるかどうかが、賭けだ!そりあ!w

    返信削除
  2. やや、八房さんいらっさりませ!
    さっそくブログにコメント、ありがとうございました!!

    ぴくふぁん2、楽しみにしてましたからーw
    もう、突っ走れるだけ突っ走ってやろうって思ってます。
    ただ、いくら楽しみな企画だからってペース上げるために自己模倣の繰り返しじゃ芸がないので
    自分なりに少しずつ、新しいこと・やりなれないことに挑戦してみてます。
    すこー…しずつですけどね、ホントw
    あとは、前回頑張れなかった交流系も頑張りたいと思ってるんですが
    コッチはなかなか、キッカケが難しくって…
    まあ、頑張ろうとは思ってるんですけれどw

    漫画は、もう何年もマトモに描いてなかったので…(汗)
    でも、楽しんでいただけたなら嬉しゅうございます!
    イザトも、最初はどう動かしたモンか結構悩んでたんですけど
    最近は何となく、自分から動いてくれるようになったので助かってますw

    で。
    八房さんも、ついにぴくふぁん2参戦ですね!
    って、イヴ先生の教え子さんだったのねwもう、盗んだバイク号とか…w
    しょっぱなからアクセル全開っぷりに激しく感動ですw
    ますますのご活躍、楽しみにしております!
    コラボも、できたらいいなあ…w

    何はともあれ、無事コメント送信できたみたいでヨカッタですw
    …それにしても、お世辞にも使いやすいコメント機能じゃないっすね、このブログってば。

    返信削除