2008年8月28日木曜日

絵39

ピクファン2 アクション
〔1050×700pixel〕
長いようで短かった、ぴくふぁん2の1月ももうすぐ終了です。
最終決戦、何描こうかなあ…と悩んだんですが(と言うか、現在進行形で悩んでますが)
殆ど描いてなかった戦闘シーンっぽいものに挑戦しておこうかなと。
戦闘シーンは、漫画とかアニメから遠ざかっていた身が悔しくなるほど
引き出しが足りませんでした。全然ワカンネー!!
手前のさまようよろいさん(仮)は、一応設定はあるんですが
フラグの自己回収できる自信があんまりありません。
ぴくふぁん2の期限終ってから、コッソリ回収しようかな…。

さて、ぴくふぁん2も31日でついに最終日ですが。
最終日間に合わなくても、せめてあともう1枚くらい、
なんか納得いく絵を描いてみたいです。

あと、どーでもいいんだけど
一枚絵のイザトはマトモなアングルが少ないなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿