2009年11月19日木曜日

絵76


ピクサイ始まりました

pixivの参加型企画・ピクシブサイキッカーの
リードキャラ(ストーリーの要所を担うキャラ?)
を描かせていただきました。
最初、SFとか超能力とか、ハテどう描いたモンかなと
かなり悩みまして
「…スプーン曲げの能力者にするかな…」
とか言ってたのですが、企画主のSATORUさん他
いろんな方の助言や協力で、
なんとかソレっぽいキャラが誕生しました。

名前はソール。
電気を操作する能力を使うキャラです。
久しぶりに、金髪じゃないキャラを描きました。
そして、超能力者=重力に反した髪型 という認識から
逆毛キャラにしてみました。
それが、↑のキャラです。
無口無表情なスイーツ男子です。

まだまだ企画は始まったばかりですが
これから一丁がんばろーかな、と思っております。


おまけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿