2009年5月22日金曜日

らくがき72


すごく…貧相です…(体型的な意味で)

何着ても、意外とソレナリに似合う子。

さて、毎度おなじみ更新遅れまくりです。
…イヤ、その。スミマセン……
pixivにUPした絵を載せようかとも思ったのですが
ひさしぶりにらくがきしてみました。
ロウエルとイザトの衣装チェンジです。
こう見ると、意外とキャラ違うんだなーって思ってみたりです。
…描き手の自己満足レベルの違いかもしれませんが。
とりあえず、ロウエルはこの服似合わないな!まったく!!


おまけ。
↓めいきんぐ・おぶ・ロウエル↓

とりあえず、PF3も少年キャラで行ってみよう、
という事で、イロイロ案を練っていたのですが、
最初のうちはどうしてもイザト臭が抜けなかったです。



色黒だった頃のロウエルさん


で。
あんまり同じネタ引っ張るのもどうかなあ…
と言うわけで、単純に白くしてみました。

眉毛もちょっと太くなりました。

この辺りで、だいぶ現在の雛形ができていますが
ハーフパンツ愛はまだ引きずってました。
…ていうか、PF3の最初に投下した立ち絵の下書きまではハーフパンツでした。
フとした思いつきで、ハーフパンツをやめて
今の細身のパンツにしてしまいました。
多分、ふともも描きたかったんだと思います。

ちなみに、ロウエルの名前はもともとは
別に考えてた女の子キャラの名前だったり、
衣装の基本コンセプトがサマルトリアの王子だったりでした。

ホントはもうちょっとゴチャゴチャ、ラフ案とかあったけど
とりあえず、今のカタチに落ち着くまでには
結構それなりに悩んだものでした。
それだけに、愛着もあったりしますね。

(拍手※のお返事は、本文長くなったのでちょっと次回に…スミマセン!

0 件のコメント:

コメントを投稿